P.A.Dは本当に美味しいのか?!

0

    長かった…まだ、マッキーが1歳児のときに道の駅で出会った。THE PAD株式会社さん

    そして、購入したPADやっと!ですよ!やっとうちの保存食としての賞味期限が切れまして家族で被災食体験ができました。

    って…9月1日の話なんですけどね…。ホントイベントだらけで全然ブログを書けてないんです。すみません!



    なんか、本当だったら電気も消して体験したかったのですが、3歳時が熱湯を浴びそうで怖かったので電気ありで作らせていただきました。被災した時はきっと、最初に灯りをつけると思うので、そこは省きましょう。

    3日分のセットを2セット 家族5人+巨大犬1、猫3人で分割です。

    まずは、やっぱり不安なときって温かいものが欲しいですよね。


    水を入れるとその場で沸騰が始まるという代物にリゾット!


    ホントすぐ沸騰する!駅弁でホカホカのやつと一緒だよね。


    骨まで食べれるチキンリゾット!これ…ホント美味しい!!
    でも、やっぱり5人(猫犬と合わせて下記8人として記入)で食べると全然わびしいw



    500mlのペットボトルの水もあります。
    でも、コレは一本じゃ全然足らないよね?

    本当だったらこの温める水も必要でしょ?


    お茶もある。お絞りも紙ナプキンもある。

    緊急用の笛もある。(マッキー氏がうるさいので隠したので写真なし)


    真っ暗闇なら嬉しいのかも?老眼がつらいお年の私達世代にも嬉しい
    ライト付き、虫眼鏡


    なんかでも、無駄に力が必要で押し続けるのがつらいです!パッド社長!ちょっと改良して欲しいズラ!
    しかしながら、なんだかんだと役に立つであろうと思う。カードタイプでかさばらなくっていい。


    超ハイカロリーのクッキー2種


    4分の一でご飯茶碗1杯分のカロリーが取れる!味は申し分なし!
    マッキーも大喜び!シュワルツもすごい反応 猫も屑をペロペロ大喜び!

    辛い時って甘いもの食べて砂糖が脳にエンドルフィンくれるじゃない?震災の時は甘いものいいと思うよ。
    そして、その甘いもの


    羊羹!
    コレが無駄に旨くあんこだお好物マッキー氏に全部取られました。


    これなーんだ?


    コップになるそうだ。
    でもさー!これさー!すごい不潔になりそうなんだよ。綺麗に洗えない!
    だったら100均で最近売っているようなシリコン製の潰したら円になるようなコップとか知ってるでしょ?
    あの方がよくね?

    あと、マッチやガムなども入っております。
    って…3年前は、無かったかも?とやっぱり保存食は2年くらいがいいのかもしれない。
    うちも相当埃かぶってて「ホントに食べれるかな…」とちょっと不安になったw

    家族5人のPADを夕食にしてみた結論

    PADは使える!
    この他にカップラーメンとか色々用意してあるのですが、長男なんかは…
    「カップラーメン食べるなら俺水だけでいい」とか言うんですよ。
    胃もたれするんですって。まあ、私もそうだけどね?

    てか、私なんかきっと水だけで2ヶ月は大丈夫だけどね!
    すごいスレンダーになって小奇麗になること間違い無し!

    ただ、犬猫の分がどうしょうもないですわ。
    犬猫用の被災食系を用意しないといけないことを気が付かされました。

    因みにうちのシュワルツは全て喜んで食べてくれますが、小麦粉がアレルギーなので羊羹とリゾットだけだろうし…
    猫が以外にも羊羹を食べたがるのでびっくりしました。

    でも、やっぱり犬と猫の健康のためにも犬猫用の被災食と水を用意しておくべきですね。

    アイリスオオヤマさんがペットの被災についてのサイトがあるので良かったらご参考にしてください。

    うちは最初から犬猫のためにも避難所に行くという選択はないので、せめて1週間は自力でどうにかできるよう考えております。コレは町中だから1週間と考えておりますが、辺境の地なら、倍は考えておいたほうがいいといいますので、ご参考までに!

    さて!ホントにそのままになっててすみませんでした!PADが欲しい人!と言っておきながらホントすみません!

    ここLOTが15個なんですよ!
    一度募集をしたのですが7名でそのままになっていたことを思い出し

    本当にすみませんでした!
    3年間の熟成にも耐えるPAD!ホコリを被っても完全密封されているので中はとても清潔でした。

    車に!会社のロッカーに!家の何処かに!コレ本当に食べてみて確信しました!
    カップラーメンって賞味期限一番長いの手に入れても6ヶ月なんですよね。
    年に2回も一箱4,5千円の無駄金を払っておくのは本当にもったいない。

    3年に一度買い換えればいいというのはとても経済的安価で楽ちんです。
    家族一人に1パックあれば3日分

    いいと思います!


    欲しい人がいたら下記にご連絡ください。
    LOT数によってお値段が変わってくるので、いくらになるかは不明でございます。
    概ね4000円前後だと思われます。

    申し訳ございませんが、A掘様 M田様 K島様ももう一度数量を教えて頂けますでしょうか?

    お問い合わせフォーム

    勝手ながら締切は 2,016年10月12日までとさせていただきます。




    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << September 2016 >>

    営業カレンダー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • エコソープ販売 通年通り10月くらいまでお休みになります〜!セール
      店主ちこ
    • エコソープ販売 通年通り10月くらいまでお休みになります〜!セール
      よ〜こ
    • ヘアジェルの作り方〜ヘアジェル レシピ
      店主ちこ
    • ヘアジェルの作り方〜ヘアジェル レシピ
      よ〜こ
    • 【保存版】コスメの容器には消毒は必須?
      店主ちこ
    • 超簡単 手作り日焼け止め
      店主ちこ
    • 超簡単 手作り日焼け止め
      よ〜こ
    • 【保存版】コスメの容器には消毒は必須?
      ゆい
    • 女は男の匂いで惚れる。
      ちこ
    • 女は男の匂いで惚れる。
      kiki

    links

    profile

    書いた記事数:1418 最後に更新した日:2024/02/14

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM