リニューアルパーティー お料理編

0

    スタッフikuです。ハロウィン商品 着々と準備が進んでいますよー。

    ちこさんの手作りチーズケーキで休憩とりつつ 楽しくすすめています。
    食べ過ぎたー 動けないーといいながら 動くスタッフ達。ぷぷっ
    ここでバイトをはじめて やせませんーー;マジ 

    ハロウィン商品お楽しみに!

    リニューアルパーティーのときのお料理を紹介します!

    食べきれないくらい たくさん みなさんありがとうございます。

    まんじゅう
    まずはこちら!安井様 だんなさんがお店のイラストを入れ込んでデザインしてくれた
    特注の おまんじゅう!

    かわいい!かわいい!たべちゃうの もったいない! ぱくっ 食べたーー;
    やっぱりおいしいなーこのまんじゅう

    浜松の人なら知らない人いないかな?昔からあるおまんじゅうです。

    あんまき
    小島さま!あんまき すごい 中があんこだけじゃない?!
    思わず全種類 いただきました^−^; あんこ・あんこチーズ・あんこくり・あんこカスタード


    パン

    とりはむあえ

    けーき

    カレー味
    お料理教室の先生えみこ様! さすがです このボリューム
    4種ですよ!
    このパン マジうまのパンです・・・マッキーさんなら 全部食べちゃいそう 笑
    とりハムサラダ
    にんじんケーキ
    お豆のカレー煮

    お料理にそれぞれ 内容を書いたカードが添えられていました。
    パーティーって 「これなに?」って聞けないよね すごいなーその気遣い
    見習いたいなー

    ケーキ谷口
    谷口様
    お得意のおなべケーキ フワッフワ いくつでもいけちゃうこのケーキ

    それ以外にも バターケーキやオードブル
    たくさん持ち寄りメニューありがとうございました。

    ばたばたの中 すべて写真におさめることができずーー;
    「きゃーおいしそー」とか言いながら 写真も忘れ おもわず食べちゃいました ><

    ちこさんが用意したのは 大量のサンドイッチ
    55ブレッド
    55ブレッドさんの いろんな種類の サンドイッチー
    いろんな名前がついてて 酔っ払いiku「RIO」を 「R10」と読みーー;
    「んー10歳以上しか食べちゃいけないんだよー きっと 面白い中身だねー」
    とか 言ってました
    んなわけないだろっ



    スタッフikuとテラダちゃんの持ち寄りも 下のほうにひかえめに紹介!

    サングリア
    テラダちゃんのサングリア 果物たっぷり つい飲みすぎーー;危険だよっ

    マンゴープリン
    「テラダマンゴー」 そういう商品がありそうよね 笑
    マンゴープリン どーんとお弁当箱に!

    とりはむ
    テラダとりハム
    前日に「明日何作る?」って ikuとテラダは話してたら
    二人して 「とりはむ」−−;

    チーン 注・打合せは もっと早くしましょう!

    ということで かぶったとりハムを
    私はピンチョスの変身させてみました!

    ピンチョス
    とりはむ・にんじん・チーズのサンドに こんがりやいたズッキーニ

    あーとりハムだらけにならずに すみました。

    テラダ・iku気があったということで まとめておきましょう!

    コーヒーゼリー
    ikuコーヒーゼリーと ドロリッチもどき。

    食べ続けても食べ終わらず 本当に楽しい一日でした。
    内覧会にお越しくださったみなさん
    遠くからお祝いにかけつけてくれたみなさん
    近くから わいわい楽しみにきてくれたみなさん

    今日の「感謝」を忘れず これから リニューアルしたmayu
    どんどん 楽しい商品 安心安全を お届けできるよう
    がんばっていきます!



     




    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << August 2020 >>

    営業カレンダー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 女は男の匂いで惚れる。
      ちこ
    • 女は男の匂いで惚れる。
      kiki
    • 創業祭だよ 2019 商品紹介
      ちこ
    • 創業祭だよ 2019 商品紹介
      shimashimashippo
    • 創業祭だよ 2019 商品紹介
      ちこ
    • 創業祭だよ 2019 商品紹介
      shimashimashippo
    • 創業祭だよ 2019 商品紹介
      ちこ
    • 創業祭だよ 2019 商品紹介
      さと
    • 創業祭だよ 2019 商品紹介
      ちこ
    • 創業祭だよ 2019 商品紹介
      さと

    links

    profile

    書いた記事数:1176 最後に更新した日:2020/08/13

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM